3連休の初日、皆様いかがお過ごしでしょうか?関東地方はあいにくの雨、おまけに芯から冷えるような寒さで、テンションもあがらず、部屋でダラダラ過ごすだけの一日でした。ただ、妻はこの雨と寒さの中、元気に近所のスーパー銭湯に行って岩盤浴をしてきたらしく、お肌がツルツルになって帰ってきました!まぁ寒い寒いと言っても雪国に比べれば全然ましなんでしょう、長野の友人は積雪5cmの道路を元気に車で仕事に行ってきたっ、てメールがありましたからね。首都圏で大雪になれば交通機関はマヒして大騒ぎですからね~。そうそう、今日の東京FM、サントリーサタディウエィティングバーAVANTIでは新成人特集で、20歳のアイドル大集合だった為、普段の雰囲気とは違い、華やいだ感じで初々しく聞き耳を傾ける事ができました。最近のアイドルの両親は皆若いんですね~。両親が20歳で結婚して自分が産まれたっていうコメントが多くて、自分の年と照らしあわせるとちょっとびっくりヽ(*'0'*)ツって感じでした!20歳の頃なんてもう本当、何年前なんだろう~(遠い目)(;^_^A夢や希望に満ち溢れてはいませんでしたが(笑)若さと暇だけは今よりも十分過ぎる程ありました!懐かしいな~あの頃。


今週のAVANTIの内容

http://www.avanti-web.com/thisweek2.html



夜はめちゃイケスペシャルを見ました。毎年恒例の中居君の体を張った熱演に大笑いしました!今回も牛乳や金粉、泥まみれになったり面白かったです!それと仮面の忍者赤影のコントは懐かしかったです!あと、セロのマジックはマジにネタがわからない!彼はマジシャンじゃなくて、本物のエスパーじゃないんだろうか( ̄□ ̄;)?


仮面の忍者・赤影

http://www.geocities.jp/kindanhm/akakage.html