マークシティ前のツリーです。


(角松敏生のSHIBUYA音譜をBGMに読んで下さいo(^▽^)o)
今日は渋谷に行ってきました 電車流れ星外出したのが15時過ぎだったので、車だったら着くのが遅くなってしまう為今回は電車を利用しました。主な目的はスーツのパンツの裾直しだったので、まずはスーツカンパニーに行ってお直し依頼~蔦谷~ブックファースト~GAP~ユニクロ~GARA~ドトールコーヒー(マフィンが美味しかったケーキ)~タワーレコードという流れでした。ウロウロしまくったので結構疲れてしまいましたが、渋谷の街はすっかりクリスマスイルミネーションで賑やかだったのでライトアップに心を癒されましたクリスマスツリータワーレコードでは流線型、キリンジ、椎名純平、ゴスペラーズ、再発R&Bを視聴したのですが、どれもこれも良くて全部欲しくなってしまいましたが、心を鬼にしてグッと我慢しました。というのも12月にも欲しいCDやDVDが出るので、それらもチェックしてからでないと先走りしてしまっては後悔してしまうと思ったからです。そして試聴している間にすっかり日も暮れてお腹も空いてきたので、晩御飯を食べにマークシティに入って、とんかつ屋でヘレかつとメンチかつセットを食べてきました。(ご飯と味噌汁と野菜をおかわりしちゃいました(*^ー^)ノちょっと食べすぎかな~?)結局今回買い物とかはしなかったのですが、市場調査も出来てそれなりに楽しい渋谷散策でした。今度はもっと早く出かけて明治通りを原宿まで歩いてウインドーショッピングしたいと思います。でも今日は寒かったな~雪