今日はせっかくの休日でしたが昨夜寝たのが遅かった事もあり、起きたのが13時過ぎになってしまってその後はダラダラ過ごしたせいで結局実のない祝日になってしまいましたしょぼん。でも色々音楽聴いたりしてたからそれなりに寛げましたけどねo(^-^)o夕方から近所のスーパーに買い物に行って売り場をウロウロしましたがすっかり店内はクリスマス仕様に変わっていました。最近はクリスマス仕様になるのが昔と比べてすっかり早くなりましたよね~。先日銀座に行った時もまだ11月半ばだというのにミキモトのツリーの点灯式やってましたもんね。FMでもボチボチクリスマスソングがかかりだしてますしね。まぁ本番は24日一日だけなんですから気分だけは早い時期から高めていった方が楽しいですよね流れ星でもクリスマスソングは本当たくさんありますよね!スタンダードからポップスまで何百曲あるんでしょうか?子供の頃は「ママがサンタにキスをした」が好きでしたリボンなんかほのぼのして暖かい気持ちにさせてくれる感じがいいなぁって思います。ジャクソンファイブが歌っているのがお気に入りです。ジャクソンファイブはクリスマスアルバムも出してますよね。「GIVE LOVE ON CHRISTMAS DAY」もムードがあっていいと思います。今年はホールアンドオーツかイルディーボのクリスマスアルバムが気になっています。買おうかどうしようかな~?財布と相談します(*^.^*)