11月22日はいいふうふの日です。皆さん、知ってました?僕たち夫婦にとっては入籍した記念日で、結婚式を挙げた11月12日についで二番目に重要な日なんです。まぁ語呂が良くて覚えやすいからっていう理由でこの日にしたんですが、さすがに忘れる事はないですね(*^.^*)結構この日に入籍した人って多いんじゃないでしょうか?まぁ別にだからと言ってお祝いしたりする訳ではないんですが、この日はちょっとしたサプライズがありました(*^o^*)朝、駅のホームで何気に通勤カバンのサイドポケットを開いてみたら妻からメッセージとプレゼントのCDギフト券が入っていたんです。これにはほんとびっくりしてしまいました!!何でも今朝の4時に起きて僕に気づかれないよう、こっそりカバンに忍ばせたらしいです。予想さえしてなかったので本当やられちゃいました(;^ω^A改めて妻を愛しく思えた瞬間でした。ニコニコドキドキ