今日土曜日は豊洲ららぽーとへ行ってきました。噂通りの大型ショッピングセンターで駐車場だけでもかなりの広さに圧倒されてしまいましたメラメラ。店内も190のショップが入っているらしくさすがに全部を見るには時間がなさすぎましたが、覗いたところだけでも品揃えは豊富でウインドショッピングするだけでも十分楽しめましたo(^-^)o。今日はちょうどクリスマスのライトアップクリスマスツリーをする日だったらしく、花火の打ち上げもありましたし、プロのミュージシャンのミニライブもあってちょっと得した気分になりました(=⌒▽⌒=)。外の広場からは夜になるとレインボーブリッジや東京タワーキラキラも見えますし、ちょっとしたデートコースにも最適かもしれません。あいにく今日はあまり時間がなかったのでゆっくり見る事ができなかったので、今度は早い時間に来てもっとゆっくり店内を散策したいと思います。ちなみに帰り際に六本木ヒルズに寄ったのですが、スタバでお茶していたら有名芸能人を何人か目撃できてミーハー気分に浸る事ができました。(*^▽^*)。