僕が乗る電車は準急なのである駅までは各停で、 その駅以降は終点

まで止まりません電車。いつも乗る時間と車両は決まっているのですが、

いつも席は満席で座れません(´□`。)。

でも、雰囲気で降りそうな人の前に立つのですが大体は降りてくれなく

て終点まで立ちっぱなしの事が多いです。1ヶ月前までは降りてくれる人

の目星がついていたので、その人の前に立っていたのですがo(^-^)oここ

最近はその人を発見できません(;^_^A。


なんとかいつも降りてくれそうな人を探しているのですが,まだなかなか

特徴ある人を見つける事ができずσ(^_^;)今日も終点まで立ちんぼでし

た。やはり朝座って行くのと立っていくのとでは体力の消耗度が違いま

すよね~。明日は何とか座れるかな~(●´ω`●)ゞ?