実家の近所のフランス料理屋の

メインディッシュです。

                         美味しかった~o(^-^)o

家族みんなで出かけました


またまた今日の話ではありませんが先週の3連休の出来事を書きたいと思います。


この3連休は僕の実家に妻と里帰りしていました。

妻は新幹線が好きで大変はしゃいでおりまいたが新幹線

僕は独身時代帰省する度に乗っていましたので全然何とも思いません。

子供の頃は車内で冷凍みかんを食べるのが楽しみでしたが、今は東京~

大阪はのぞみで2時間半ですからホントあっという間ですね。(*^ー^)ノ


それで3連休ですが、今回の帰省では妹が車を使っていたので仕方なく

電車を利用して六甲山のふもとまで行ってみました。まだ紅葉はしていま

せんでしたが山頂付近は風も心地よく秋の気分を満喫できました。

山頂からの景色は残念ながらガスがかっておりイマイチ綺麗に見えなか

ったのが残念でしたがちょっとした小旅行気分を楽しめました。星