宝地図夢実現 | 青森八戸市楽しみ発信 ~aberuimpact~

青森八戸市楽しみ発信 ~aberuimpact~

書と写真のコラボ、ボウリング、着物、水耕栽培、神社参拝など楽しんでいます。ハンドメイド好きです。

こんにちは。

昨日は八戸のボウリング場で人生初のプロチャレンジに参加してきました♪



実は2018年に宝地図に名和秋プロと一緒に投げた!!嬉しい楽しい😀って描いてた夢がついに、6年越しで叶いました〜!! 嬉しいよ〜ニコニコ飛び出すハート


宝地図描いてからコロナが世界中で流行してプロが八戸に来ることはなく、来たとしても名和秋プロではなかったり、、、


そして、去年から八戸に名和秋プロが来てくれるようになって、昨日で4回目(3回は都合が合わず)一目でもいつかは見たいと思いつつも、参加となると下手でもプロチャレンジって良いのかなぁ?って何となく尻込みして勇気が出なかったのですが、子どもの一声で親子で参加する事にしました♪


本物の名和秋プロは小顔でスラっとスタイルが良くて、美人で超可愛いラブ飛び出すハート


途中のゲームで隣のレーンに来たのですが、ハイタッチ🙌したり、たくさんお話しする事ができて、嬉しかったし可愛くてメロメロ😍でした〜。


子どもも喜んでいて良かった〜記念撮影も出来て嬉しかった〜私の顔が大きいのが一際目立ちますが本当に良い記念になりました。


抽選で名和秋プロのハンドタオルが当たり🎯嬉しかった〜


また八戸に来られた時には、参加できたら良いな。

おまけ

冷たい飲み物を飲んだせいでお腹を壊してプロチャレンジ棄権?!という瀬戸際でした〜。体調管理も大事よね。