試作〜ヨガマットケース | 青森八戸市楽しみ発信 ~aberuimpact~

青森八戸市楽しみ発信 ~aberuimpact~

書と写真のコラボ、ボウリング、着物、水耕栽培、神社参拝など楽しんでいます。ハンドメイド好きです。

こんにちは。あべるです。

過去世でわたしと次女は修道院で一緒だったと何かの鑑定で言われた事がありました。それを次女に伝えると、、、

わたしが小さい頃、思ったことも言えず引っ込み思案で友達もほとんど居なかったから、修道院ではわたしがみんなからいじめられてたと勝手に思い込んでいて、

「〇〇ンヌ(←〇〇は名前ね)をいじめるのはお辞めなさい!プンプン」って助けてあげたと自信満々言ってるんです。〇〇ンヌ(←〇〇は自分の名前ね)は優しくて勇敢だったとか!???

名前に「ンヌ」を付けると、修道院時代の名前っぽく感じてるあたりがウケるゲラゲラ

そして、自分は悪い奴から追われて、修道院に入って、聖歌隊で歌って、、、?うーん
それって、何かの映画じゃありませんかい?

でも助けてくれたって話はあながち嘘でも無さそう、、、なんとなく想像出来ちゃうあたり、本当に次女に助けてもらってたのかもしれませんねニコニコ

さてさて、試作でヨガマットケースを作りました。

一枚布で制作したので、縫代は割伏せ縫い
底の縫代はレースで包みました。

鏡の前で背負って見ましたよ〜

自分用のケースも持っていなかったので、ちょうど試作品ができて良かったですおねがい

今日もご覧いただきありがとうございますラブラブではまたねバイバイ