久しぶりの再会〜着物 | 青森八戸市楽しみ発信 ~aberuimpact~

青森八戸市楽しみ発信 ~aberuimpact~

書と写真のコラボ、ボウリング、着物、水耕栽培、神社参拝など楽しんでいます。ハンドメイド好きです。

こんにちは!あべるです。

久しぶりに友人と会う事になって、近況報告会。一緒に着付けを習った仲なので着物着て行っても別に驚かないはずにやり

簡単に普段着ウールに半幅帯。中は夏にFacebookの着物グループで教えてもらった半襦袢。半襦袢ってなんだか着てみると気軽で便利ですね〜。

カラータイツに靴にやり

自分らしく締め付け厳禁!無理のない着物の楽しみ方でウシシ久しぶりに着物を着てご機嫌です。

あれこれ、おしゃべりに花が咲き、気がつけばあっという間に時間が過ぎてましたショック

ずっと専業主婦だった彼女が、面白い仕事につき、仕事仲間に誘われて登山まではじめた!と聞きビックリでした。しかも往復6時間もかかる山にも挑戦したとかガーン
あまり体を動かす事が好きでは無いと思っていたけど、、、仕事をはじめてすごく活動的になっていましたほっこり

主婦同士の会話なので、予防接種は、〇〇病院混んでるとか、お風呂掃除は〇〇洗剤がよく落ちるとか、台所の油汚れには〇〇が良いとか。そんな情報交換も久しぶりで楽しかったですほっこり

充電期間のうちに、掃除、不用品の片付けをしてスッキリ過ごせるようにチマチマ頑張ります。あ、自分の充電優先ですけどねねー