忘年会と彼の絵 | つめこみBOX

つめこみBOX

最初はお弁当を頑張って掲載するブログだったのですが、
段々目的がズレてきて最近は、色々なことを載せるようになりました。
作った物やプレゼントしたもの、いただいたものや、驚いたことなど、
1日にあったチョットしたことを記録するブログです。

一昨年に東尋坊に一緒に行ったメンバーで忘年会をしました。

そこで、彼が待ち時間に近くにあった紙とペンで絵を描き始めまして…
ちなみに絵を小学生以来描いたことがないと言いはる彼。

そんな彼が描いたのは…



これは一体なんでしょう…(;・∀・)
ちなみに、正面の絵もかいてくれました。


答えは、ニワトリ!(わからんw)
みんなそれを見て大爆笑。
「画伯!」と呼ばれ、彼も大満足??のようでした。


上のは、お店にかかっていた農場のおじさんの写真を見て描いた絵と
下の黒い塊は、元々ヒヨコのシルエットが左に向いて描いてあるのですが、
それと対面したもう1匹のヒヨコを描いているようです(;・∀・)ワカラン…