学生時代のお友だちと忘年会 | つめこみBOX

つめこみBOX

最初はお弁当を頑張って掲載するブログだったのですが、
段々目的がズレてきて最近は、色々なことを載せるようになりました。
作った物やプレゼントしたもの、いただいたものや、驚いたことなど、
1日にあったチョットしたことを記録するブログです。

今日は、学生時代のお友だちと忘年会をしました。
2人目を出産した子のおうちが忘年会の場所です。
昨年も場所を提供していただき、まったり忘年会をしました。

今年は、そのおうちの2人の女の子(3歳半と9ヶ月)と、
もう一人別の子のもうすぐ2歳の男の子と子どもが3人もいてワイワイ(・∀・)

めっちゃ子供たち元気!
子供たちの反応や動きを見ているだけで、面白くていい1日が過ごせました。

昨年と違って、更にお話ができるようになったり、こちらの言っていることを
理解してくれるようなっていたので、より楽しかったのかも♪

結構長居させてもらって…(;・∀・)
お鍋までご用意頂いて…(;・∀・)
めっちゃお腹も気持ちも堪能して…(・´з`・)

幸せなきもちで帰って来ました。
気になっていた出産祝いも喜んでいただけてよかったε-(´∀`*)ホッ