前撮り前に美容室へ | つめこみBOX

つめこみBOX

最初はお弁当を頑張って掲載するブログだったのですが、
段々目的がズレてきて最近は、色々なことを載せるようになりました。
作った物やプレゼントしたもの、いただいたものや、驚いたことなど、
1日にあったチョットしたことを記録するブログです。

今日は、美容室へ行ってきました。
いつもお世話になっているところなのです。
4月に、店長さん?っぽい方に髪の毛を切っていただいたのですが、
「自分の結婚式が9月にあるので」と伝えていたのですが、
それまで伸ばしていた髪の毛を大分バッサリと透かれてしまったので
大丈夫か心配していたのですが、今回の担当してくださった方は、とってもよかったですよ。

ウェディングドレスとカラードレスをお見せし、
一緒にヘアカラーの色を決めて、髪の毛は揃える程度にしました。

すっごく綺麗に1色に染まりました。