ネイルとグローブが届きました | つめこみBOX

つめこみBOX

最初はお弁当を頑張って掲載するブログだったのですが、
段々目的がズレてきて最近は、色々なことを載せるようになりました。
作った物やプレゼントしたもの、いただいたものや、驚いたことなど、
1日にあったチョットしたことを記録するブログです。

ついに着ました。
゜゚ *+今日のつめこみBOX +*゜゚


まずは、ネイルから

゜゚ *+今日のつめこみBOX +*゜゚


ウェディングドレス用です。
ドレスにバラがあしらってあることと、綺麗なレースがメインなので、
デザインはバラとレースにしていただきました。
もちろん、テーマの清楚で、王道なイメージで。
私が小柄なタイプなので、小さなデザインにしています。

゜゚ *+今日のつめこみBOX +*゜゚


このネイルショップがお値段がお安かったので、カラードレス専用に作りました。
カラードレスのアクセサリーとお揃いのデザインです。

゜゚ *+今日のつめこみBOX +*゜゚


゜゚ *+今日のつめこみBOX +*゜゚


グローブは、ロングのフィンガーレスです。式場よりお安く購入できました。
゜゚ *+今日のつめこみBOX +*゜゚