両家父へのブートニア 完成 | つめこみBOX

つめこみBOX

最初はお弁当を頑張って掲載するブログだったのですが、
段々目的がズレてきて最近は、色々なことを載せるようになりました。
作った物やプレゼントしたもの、いただいたものや、驚いたことなど、
1日にあったチョットしたことを記録するブログです。

両家の父に送るブートニア、先生が再度指導してくださりました。
やっぱり変だったみたい。
手直しのアドバイスを頂きスッキリ綺麗に♪
゜゚ *+今日のつめこみBOX +*゜゚


゜゚ *+今日のつめこみBOX +*゜゚


そして、リングプレゼンターをお願いしている
とても仲のイイ男性にお礼としてつけてもらおうと思っている
ブートニアのチェックもしていただきました。

ちょっとクールな彼は、ワイン色がとっても似合うので、
今まで作ってきたようなのとは違うカッコいいブートニアになるように
素材をチョイスしました。個人的にとってもお気に入りのブートニアです。
゜゚ *+今日のつめこみBOX +*゜゚