前撮り前にエステへ行こう | つめこみBOX

つめこみBOX

最初はお弁当を頑張って掲載するブログだったのですが、
段々目的がズレてきて最近は、色々なことを載せるようになりました。
作った物やプレゼントしたもの、いただいたものや、驚いたことなど、
1日にあったチョットしたことを記録するブログです。

前撮り前に、エステに行かないと…と思いつつ忙しさで予約できず、
こんなにもぎりぎりになってしまったけど、行ってきました。
式場のエステも行ったけど、なんとなく他のエステも見てみたくて、
提案されていた式場のを断り、近くて、お試しでお安くて、クチコミのイイところに行ってきました。
せっかくのブライダル。こういったブライダル用の体験コースが体験できるのも
今だけの特権と思い、試しに行って見ました。


private大丸梅田店
<エステメニュー>
○【お試し】トライアルコース (40分)
 ・クレンジング(顔)   1回 5分
 ・トリートメント(顔)  1回 10分
 ・シェービング(顔)   1回 15分
 ・モイスチャーケア(顔) 1回 5分
 ・スキンケア       1回 5分

○オプション
・眉カット
・背中シェービング


■フェイスに関する感想
気持よかったです。が式場でしたエステの方が気持ちよかったかも。
スチームも気持ちよく、顔が潤い、しっとりしました。
でも前の式場のエステでも書いたとおり、お家で時間をかけたケアをするのと
そう変わりないようにも感じたのですが、きっと何度も通うと違う気がします。

■シェービングに関する感想
襟足などびっくりするほどに綺麗にしてくださいました。
あとあと、前撮りの自分の襟足を見て、美容室で綺麗にして頂く以上だったと感じました。
眉カットも同様です。今までの中で一番綺麗にカットしくださった気がします。
シェービングに関するアドバイスも的確で、前撮り直前に行ったこともあって
色々と肌質も合わせて相談にのってくださいました。


■ショップ自体の感想
立地条件もよく通いやすい場所にあります。
スタッフさんもとても品があり、また優しい雰囲気でよかったです。
心配していた、エステ後の勧誘ですが、すごくサラっとその話を流してくれる程度で、
しつこくもなかったので、個人的には気持ちよくサービスを受けることが出来ました。


シェービングについて、とても良さを感じたので、これに関してはとても悩むところです。