母と席札作り | つめこみBOX

つめこみBOX

最初はお弁当を頑張って掲載するブログだったのですが、
段々目的がズレてきて最近は、色々なことを載せるようになりました。
作った物やプレゼントしたもの、いただいたものや、驚いたことなど、
1日にあったチョットしたことを記録するブログです。

今日は母が来てくれたので、一緒に席札を作りました。
どんなのにしようかと2人で四苦八苦。
イメージするだけで、どんどん時間がすぎる。
結局今日終わったのは、ここまで。
゜゚ *+今日のつめこみBOX +*゜゚

すごい量のカップです。
゜゚ *+今日のつめこみBOX +*゜゚


お母さん、遠くからお花などの沢山の荷物ありがとう。
お母さんを送って帰ったあと、ハンズで席札の名前を書く紙を買って来ました。
透明な色の紙を探していたので、見つかってよかった。

゜゚ *+今日のつめこみBOX +*゜゚


そして彼は、本日、前撮りの為に久々に美容室へ。
今まで私が切っていたけど、大切な行事前なので、やっぱりプロにお任せするようにお願いしました。
すっきりかっこ良くなっていました☆