両家父へのプレゼント:ブートニア 作成中 | つめこみBOX

つめこみBOX

最初はお弁当を頑張って掲載するブログだったのですが、
段々目的がズレてきて最近は、色々なことを載せるようになりました。
作った物やプレゼントしたもの、いただいたものや、驚いたことなど、
1日にあったチョットしたことを記録するブログです。

今日は、両家の両親にプレゼントするお花かごができたようで、
お店に見に行ってきました♪

お花かごの仕上がりを見たので、
その花たちを使って、両家の父に送るブートニアを作り始めました。

゜゚ *+今日のつめこみBOX +*゜゚


まずは、今までの練習の成果を見るため、私一人で作って見ることになりました。
うまくできるかしら。