ガーランド(花冠) 完成 | つめこみBOX

つめこみBOX

最初はお弁当を頑張って掲載するブログだったのですが、
段々目的がズレてきて最近は、色々なことを載せるようになりました。
作った物やプレゼントしたもの、いただいたものや、驚いたことなど、
1日にあったチョットしたことを記録するブログです。

レッスン2回では収まらなかったので3回目のレッスンでガーランドを完成させてきました。

思った以上に可愛くて、ブーケと同じお花を使っているので相性もピッタリ!

゜゚ *+今日のつめこみBOX +*゜゚



ちょっとかぶってみたりして
゜゚ *+今日のつめこみBOX +*゜゚


ネットでガーランドを手作りされている方のを見ると、
私にとっては、花が大きいなぁとか、花数多すぎだなぁと思うものが多く
イメージにあうのができるかなぁと思っていたのですが、さすがプロの指導!

゜゚ *+今日のつめこみBOX +*゜゚


式の日が楽しみです。
゜゚ *+今日のつめこみBOX +*゜゚