神戸のモザイクで写真撮影(2) | つめこみBOX

つめこみBOX

最初はお弁当を頑張って掲載するブログだったのですが、
段々目的がズレてきて最近は、色々なことを載せるようになりました。
作った物やプレゼントしたもの、いただいたものや、驚いたことなど、
1日にあったチョットしたことを記録するブログです。

ブライダルフェアを2件はしごし終わったあとは、日も暮れていたので、
またまた、モザイクで撮影してきました(;´∀`)

やはりライトアップされると、また違った神戸らしさがでますね

゜゚ *+今日のつめこみBOX +*゜゚-1/23神戸


お昼間のハートで飾られたツリーも、バレンタインにあわせて、ピンク色にライトアップ
゜゚ *+今日のつめこみBOX +*゜゚-1/23神戸


やっぱり3脚無しのライトアップの撮影は非常に難しいですね。しかも寒さで震えてしまうし。
何度も撮り直しました…それでもコレですからね。

゜゚ *+今日のつめこみBOX +*゜゚-1/23神戸


夜になると、お昼より更に人は少なくなっていて、寂しくなってきたので帰ることに。
゜゚ *+今日のつめこみBOX +*゜゚-1/23神戸


気がついたら、半日以上動きまわって、疲れてしまいました。
゜゚ *+今日のつめこみBOX +*゜゚-1/23神戸


けれど、充実した1日でした。