2会場ハシゴしてきました(2) | つめこみBOX

つめこみBOX

最初はお弁当を頑張って掲載するブログだったのですが、
段々目的がズレてきて最近は、色々なことを載せるようになりました。
作った物やプレゼントしたもの、いただいたものや、驚いたことなど、
1日にあったチョットしたことを記録するブログです。

本日2つめの会場も有名なところです。
現代的なというよりは、昔ながらの品がある会場さんです。
ご案内の方も品があり、お名前ではなく「お嬢さん」と終始呼ばれていました。
゜゚ *+今日のつめこみBOX +*゜゚-1/23ブライダル


3つのチャペルがあるのですが、
入ったら1つめの大きな階段とパイプオルガン。ここでも、式ができるとか
゜゚ *+今日のつめこみBOX +*゜゚-1/23ブライダル


たぶんね、ディズニーの、美女と野獣が好きな方おすすめです。
黄色いドレスでも着たら、あの有名なシーンが再現できそうです。



他にも、ヨーロッパの海沿いの街を感じさせる場所もあり、写真撮影にはオススメの会場でした
゜゚ *+今日のつめこみBOX +*゜゚-1/23ブライダル


披露宴会場もゴージャスリッチ。
超ゴージャスな会場
゜゚ *+今日のつめこみBOX +*゜゚-1/23ブライダル


モダンな待合室
゜゚ *+今日のつめこみBOX +*゜゚-1/23ブライダル


白を貴重とした可愛い会場
゜゚ *+今日のつめこみBOX +*゜゚-1/23ブライダル


モダンで家庭的な会場
゜゚ *+今日のつめこみBOX +*゜゚-1/23ブライダル


そして、なにより、眺めが良い
゜゚ *+今日のつめこみBOX +*゜゚-1/23ブライダル


たぶん両親など(私の両親以外でも)からはうけのイイ会場だと思います。
すごく厳かな感じもしますしね。
ただ、ちょっとイイお値段する会場さんです。

残念ながら、私の場合は、式場と披露宴会場が、
求めているものと少し違ったので、今回はこの会場さんを見合わせます。