前に行った会場の難波版 | つめこみBOX

つめこみBOX

最初はお弁当を頑張って掲載するブログだったのですが、
段々目的がズレてきて最近は、色々なことを載せるようになりました。
作った物やプレゼントしたもの、いただいたものや、驚いたことなど、
1日にあったチョットしたことを記録するブログです。

少し前に行ったチョット気に入っている会場の難波版の会場に行ってきました。
料金などシステムは同じでしたが、建物などがちょっと違った雰囲気。
会場も少し小さめでしたが、可愛らしさなどは変わらず…会場も難波と会って立地条件もおk。
そして、デザートやランチを頂いちゃいました

゜゚ *+今日のつめこみBOX +*゜゚-1/21ブライダルフェア


おいしーっ。そしてデザートはフルーツの盛り合わせ
゜゚ *+今日のつめこみBOX +*゜゚-1/21ブライダルフェア


一人で虚しくお食事だけど、可愛い雰囲気でそんな気持ちも、少しテンション上がってしまいました。

帰りは、なんばパークスで、バレンタインのプレゼント探し…が結局自分の物探しに…@

゜゚ *+今日のつめこみBOX +*゜゚-1/21ブライダルフェア


楽しい日を過ごせました★