USJ近くの式場 | つめこみBOX

つめこみBOX

最初はお弁当を頑張って掲載するブログだったのですが、
段々目的がズレてきて最近は、色々なことを載せるようになりました。
作った物やプレゼントしたもの、いただいたものや、驚いたことなど、
1日にあったチョットしたことを記録するブログです。

本日もブライダルフェアに行ってまいりました。
だんだん、こういう会場がいいというのが決まってきているので、
WEBやパンフを見て、ココに行こうというのも定まってきて、ガンガン行ってます。

本日は、ここ
゜゚ *+今日のつめこみBOX +*゜゚-1/20ブライダルフェア


USJ近くのとある会場様です。

私の条件にあった大阪の会場で、海が見える場所は2つだけ。(他もあるんですが遠くて…)
そのうちの1つです。
゜゚ *+今日のつめこみBOX +*゜゚-1/20ブライダルフェア


゜゚ *+今日のつめこみBOX +*゜゚-1/20ブライダルフェア


景色もとってもきれい。
゜゚ *+今日のつめこみBOX +*゜゚-1/20ブライダルフェア


アクセス性もよく、とくにチャペルから会場へ降りるフラワーシャワーの階段からの眺めは、素晴らしいものです。
゜゚ *+今日のつめこみBOX +*゜゚-1/20ブライダルフェア


すごく寝不足の中だったのですが、よたよたしながら、会場を見て回り、
ふらつきながら、USJのたこ焼きミュージアムへ。
せっかく来たんだからと、たこ焼きを食べてきたのですが…
゜゚ *+今日のつめこみBOX +*゜゚-1/20 たこやき

全く人のいないたこ焼きミュージアム…。
いるのは、ふっくらしたスズメさん達。
残念ながら、たこ焼きはカチカチであまり美味しくなかったなぁ…(;´Д`)

帰りに、梅田まで来たんだしと、ゼクシィなびさんに行ってきました。
もう大阪で行きたいところないし、といって、コレって決め手の会場もなかったので…
一応、神戸方面も見てみるかと考えたのですが、かなり神戸って会場が多いので、
面倒くさくなり、プロにおまかせすることにしたんです。

梅田のゼクシィなびさんってすごい!こんな景色の眺めがいいところでお仕事しているんですね。
(もうかってるなぁ…とか考えてしまう私ったら…(;´Д`))
゜゚ *+今日のつめこみBOX +*゜゚-1/20 ゼクシィなび


どの会場に行っても書く、エントリーシートみたいな物を書いていたのですが、
目の前のカップルを見ていると主導権をどっちが握っているのか見て取れて面白かったです。

( ´_ゝ`)<式はどんな雰囲気かいいか…えぇっとゴージャス、リッチ、かわいい…
(・∀・)<可愛い感じ
( ´_ゝ`)<まぁでもあれだろ、アットホームな感じでいいだろう
(;・∀・)<そうだね、アットホームがイイ
( ´_ゝ`)<何を重視しますか…か、予算だろ。
(・∀・)<でも、ほら、ドレスとかも♪
( ´_ゝ`)<んーでも、身内に喜んでもらえるかが一番大切だろ
(;・∀・)<そうだね、それもいいね。でもドレス…
以下繰り返し

まぁそんなこんなで、プロの方に私の条件を聞いてもらい、神戸で探してもらいました。
さすが、そちらのプロ。早いなぁ。
もっと早くから来ておけばよかったと後悔。

ということで、早速近々、なびさんが、おすすめする会場に行ってきます。