ブライダルフェアにまたまた行ってきた | つめこみBOX

つめこみBOX

最初はお弁当を頑張って掲載するブログだったのですが、
段々目的がズレてきて最近は、色々なことを載せるようになりました。
作った物やプレゼントしたもの、いただいたものや、驚いたことなど、
1日にあったチョットしたことを記録するブログです。

今回の所は65点かな。

゜゚ *+今日のつめこみBOX +*゜゚-1/14 ブライダル


立地条件の微妙さと、料金が微妙に・・・もにょ・・
スタッフの対応と、プランナーの良さはすごい良いと思う。85点かな。
(料金表作成中に、暇をさせてはいけないと思ってきてくれた若いお兄さんの話し方や、
話の内容が残念過ぎた・・・プランナーさんはすごく良い人だったなぁ。きれかったし)


やっぱりバージンロードは長い方がいいなぁ。
短いのは寂しいなって感じてしまった。
今まで見てきたところが長かっただけに・・・
今まで、あんまりコレと言って、ブライダルに関する要望がなかったんだけど、
だんだん、こういうのが良い!ってのが見えてきた気がする。


ちなみに、ブライダルフェアの参加平均数は、2.3だそうです(ソースはゼクシー)
えぇぇーみんなそんなくらいだけなのか。。。。と思ってしまった。
きっとみんな雑誌や口コミ、ネットで十分すぎるくらいに調べて行ってるんだろうな・・・
私、結構感覚だからなぁ・・・・。どうしても活字を読む気になれない・・・
見てわかるタイプだからなぁ・・・
なので、専門学校に行くときも20校近く体験入学してきたくらいですw
でもおかげで、何かが掴めるんです。



今日、行ったところですが、ゲストハウスウェディングでは、とても有名なグループらしい。
今日、偶然昔にウェディングプランナーしていた人と、彼が出会って教えてくれたらしい。
なるほど、ほんとスタッフ対応がしっかりしていた、、、、。



今日は、待っている間、ケーキをいただいちゃいました。ふふふ
゜゚ *+今日のつめこみBOX +*゜゚-1/14 ブライダル


あとお花も
゜゚ *+今日のつめこみBOX +*゜゚-1/14 ブライダル