迷子になった・・・・ | つめこみBOX

つめこみBOX

最初はお弁当を頑張って掲載するブログだったのですが、
段々目的がズレてきて最近は、色々なことを載せるようになりました。
作った物やプレゼントしたもの、いただいたものや、驚いたことなど、
1日にあったチョットしたことを記録するブログです。

半年振りに、動物園前に用事があって、でかけたら、ちょっと迷子になった。

その後、またブライダルフェアに参加するために、新今宮駅に移動。

電車に乗ったら、どうやら、「南海電車」の新今宮駅から乗らないといけなかったところを、

JRに乗っちゃったみたいで、無駄に環状線をグルグル回っていた・・・・。

うーん。やっぱり南海電車と私の相性は悪いと思う・・・。

今まで、南海電車は、毎回といっていいほど、乗り間違えたり、行き間違えたりするんだよね。

あとは、廃館になっていた、遊園地?みたいな跡地・・・FestivalGate???
゜゚ *+今日のつめこみBOX +*゜゚-1/13 フェスティバルゲート


暗くて怖かった。

ジェットコースターが途中で切れているよー。@新今宮駅付近