ご報告。 | アベブロ

アベブロ

A.コッカーのアベルとウィペットのリゲルの日記

image

 

アベル

2021年5月25日 お空へ旅立っていきました。

14歳4ヶ月と26日

 

今まで遊んでくれたお友達

かわいがっていただいた皆様に感謝いたします。

 

image亡くなる2日前

 

ここ1ヶ月で劇的に変化があり

それを検査するための麻酔で

あっけなく去っていきました。

 

最期の2日間はわたしのためにものすごく

がんばってくれたけど

アベルの心臓はもってくれませんでした。

 

病院で最期を迎えさせたくなくて

連れて帰りますって決めてから

駐車場までしか持たなかったけど・・

2日間なでてしかあげれなかったから

ほんの少しだけ抱きしめてあげられました。

 

image

 

ごめんね

 

image

 

あ~会いたいよ

お顔ふきにおいでよ。

わたし一筋のアベル、あたしがそっちに行ったら

まっさきに見つけてくれるよね。

 

アベルと過ごした14年は

本当に楽しくて愛しくて幸せな日々でした。

アベルには感謝しかない。

 

image

ありがとう

 

 

ここ数年 放置状態だったこのブログですが、

これにて最後の投稿になります。

 

 

今までありがとうございました。