2017はじまりました。 | アベブロ

アベブロ

A.コッカーのアベルとウィペットのリゲルの日記

2017あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたしますにわとり

 

 

すっかり明けてしまってますが、

お仕事初めも昨日から

すでに通常モードのわたくし

 

 

年末に風邪でダウンしちゃって

すっかり怠けグセがついちゃって

お掃除はソコソコで終了しちゃいましたが

 

 

年末といえば 12月30日で

わたしのかわいい かわいい(2度言う)

アベルが10歳のお誕生日を迎えました。

 

 

オカラとささみでつくったお肉ケーキでお祝い。

 

ここで残ったオカラ この後も続けてあげたら

なんともうんPの調子がいいので

引き続き2ワンにあげてます。

 

アベルが10歳。

いろいろな思いがめぐって 誕生日の朝から

何度も「アベルおめでとうー♪」って言いまくってました。

とにかくかわいいあたしのアベル(まだ言う^^)

2016年は あんよの不調もありながら

秋にはディスクの大会に1年ぶりに出れたりと

まだまだいったるよーなアベちゃんがみれてうれしかったな。

10歳もうまうまに貪欲に あちこちおでかけするから

かわいくそばにいてくれたらそれでいいからね。

 

 

年が明けて2017年

2日に初詣に行ってきました。

 

tomoちゃんちのわんこたちも一緒に。

ダックスのサラちゃんも

 

妹ちゃんも帰ってきてたので きなこちゃんも一緒に

5人と6匹の初詣となりました。

 

おみくじは今年も「末吉」

うーーん大吉くんカムバーーック

 

 

ま、今年もゆる~っくまったり

 

 

 

こたつの中にはいりながらも顔をだすリゲルの上に

これ見よがしに乗るアベル。

 

あ~ゆるい。 なんて しあわせな時間。

 

年末年始とってもいいお天気で

毎日お散歩がてらの投げ練。

修正とかは考えず ただ遊んでました。

 

 

今週末は久しぶりのNDAの大会へ(3カ月ぶりとか)

3日間連続はリゲルはじめてなので

いろいろチャレンジできるかな。

 

昨年より 活躍中のストーブさん

 

週末はおいもとおもちを焼こうかな。

 

 

 

今年もぼちぼちよろしくおねがいいたします。