クリスマス3連休。 | アベブロ

アベブロ

A.コッカーのアベルとウィペットのリゲルの日記

12月23日~25日の3連休。

 

初日は半田のわんこマルシェへ

 

久しぶりのお友達にもあえて、 

いいお買い物もできました。

 

 

マルシェの後は、ディニーズガーデンのランへ

いつも大混雑のドッグランなのだけど、この日は空いてた~

 

 

ランが一番イキイキしちゃうのだな~ この子。

 

サンタさんも走る走る。

 

いっぱい うまうまもらった?

 

 

君たち ギラギラしすぎ。

 

ご一緒 ありがとう♪

 

この日の夜から tomo家と一緒に奈良へ

 

24日と25日はK9discjapanの大会へ参加してきました。

 

 

25日はチャンピオンシップというポイントをいっぱいもらえる大会。

スランプ続きなもんで 大きなポイントゲットとはいかず・・・。

 

でも いろいろ試せた大会でした。

 

アベル監督は 地面がべちゃべちゃだったので

車で待機の2日間。

 

気温もちょいと低めではあったけど 車中泊で全然大丈夫じゃん!

 

で、帰ってきてから おうちのお布団で寝た翌朝

なんだ寒い・・ 車中泊よりうちのが寒い・・

 

と思ったら 発熱しておりましたゲホゲホ

 

幸いインフルではなくて ただの風邪。

風邪ひいて熱が出るとか十数年ぶりで・・

 

平熱が35度台のわたしには 37度以上は久しぶりすぎて

しんどかった~。

 

 

というわけで あっという間に今年が終わりそうです。

 

 

さぁ あと2日。

2ワンと車ぐらいはキレイにできるかな?

 

 

 

お写真すべて えりまりパパさんにいただきました

ありがとうございます。