どんな思いで写真をとっているのか?! | 徳島・佐那河内のなっちゃんの作るご飯

徳島・佐那河内のなっちゃんの作るご飯

徳島の佐那河内で採れるお野菜を中心に作ったご飯を食べて今日も愉しんでね!!

こんにちわ、阿部写真館の娘の奈津佳です。

今日は、みんなで勉強会をしていました。
カメラマンとデザイナー、プランナーが一同に集まって
「何をテーマに撮っているのか?!」
そんな思いに触れる会議でした。

徳島の女性カメラマン(写真館の娘)なつかの妊婦と育児を応援する日々-店長ににらまれるさぶちゃん徳島の女性カメラマン(写真館の娘)なつかの妊婦と育児を応援する日々-しんちゃんにすがるさぶちゃん徳島の女性カメラマン(写真館の娘)なつかの妊婦と育児を応援する日々-マネージャーにかわいがられるさぶちゃん徳島の女性カメラマン(写真館の娘)なつかの妊婦と育児を応援する日々-もうすぐ結婚するさぶちゃん

同じ場所で 同じ夕日を見ても、
元気になったり、寂しくなったり・・・と
人はそれぞれに思い描く事がちがいます。

生きてきた分だけ 思いや価値が膨らむことを知ると

歳を重ねることが愉しみで
歳を重ねることの奥深さを魅力的に感じます。

今日撮ったさぶちゃんの写真4枚
あなたならこの写真のタイトルなんとつけますか????