お客さんに好かれるさぶちゃん、羨ましいなぁ・・・。 | 徳島・佐那河内のなっちゃんの作るご飯

徳島・佐那河内のなっちゃんの作るご飯

徳島の佐那河内で採れるお野菜を中心に作ったご飯を食べて今日も愉しんでね!!

こんにちわ!!
阿部写真館の娘のなつかです。


今日は、梅雨の中休み??
蒸し暑い一日でしたね。

こんな梅雨空のした、
「さぶちゃんとあそぼ~~!!」という企画を行いました。

徳島で一番大きな公園”あすたむらんど”にさぶちゃん大好き??なお客様が
遊びに来てくれました。

私は今日はスナップ隊。

さぶちゃんがいかに楽しく無邪気に仕事をしているのか
取材してきました~~。

徳島の女性カメラマン(写真館の娘)なつかの妊婦と育児を応援する日々-じゃんけんで負けるさぶちゃん

結婚式を3週間後に控え、
みんなに愛されて、羨ましい限りです。

まずはウォーミングアップをして、早速ゲーム開始!!!!

真剣にじゃんけんに勝とうとするさぶちゃんですが、

今日は、じゃんけんに勝とうが負けようが「おに」です!!

徳島の女性カメラマン(写真館の娘)なつかの妊婦と育児を応援する日々-だるまさんがころんだ!の鬼サブちゃん

ちょっと、たくらんでるさぶちゃん。
ちょっと余裕のある頃です。

徳島の女性カメラマン(写真館の娘)なつかの妊婦と育児を応援する日々-しっぽとられるさぶちゃん

この後、へろへろになっていたのはいうまでもありません・・・。

いつも愛嬌たっぷり、
みんなのアイドルのさぶちゃん、結婚してもみんなと遊んでね!!

徳島の女性カメラマン(写真館の娘)なつかの妊婦と育児を応援する日々-さぶちゃんと遊んだ仲間達

さぶちゃんを怖がっていたななるなちゃんも
最後はおやつほしさにまっすぐな瞳でさぶちゃんを見ていて

とってもかわいかったです。

徳島の女性カメラマン(写真館の娘)なつかの妊婦と育児を応援する日々-おやつを配る時に初めて近寄ってきてくれたよ

ご参加いただいた皆さん!!ありがとうございました。
又遊んでくださいね~~!!