ゆるすぎる道路表示 | エンエンタープライズ スタッフによるマンション営業日記

エンエンタープライズ スタッフによるマンション営業日記

タイトル変わりました。所属会社の営業日記です。てきとーにがんばるぞ!

夏真っ盛り。

あつ〜。体調は如何でしょうか。熱中症には気をつけて下さいね。


以前担当していた物件『ラ、アシェンダ北谷ヒルズ』のオーナーさんから売却依頼があり、物件調査も含め周辺状況確認してました。


隣の北谷防災センターが着々と進んでましたね。




帰る時に気づきました。『よーんなぁ』方言でゆっくりという意味です。


本土の方が見たらビックリするでしょうね。笑😆


こちらの住戸が販売中です。

最近話題の琉球風水を用いた立地と間取り。総世帯60戸駐車場2台も可。(*条件あり) 北谷第二小学校区 78㎡ 2LDK 角部屋 南向き主人室の小窓からサンセットものぞけますよ。🌇

価格は3,680万(定期借地物件) 築7年














詳しい概要は下記まで…。




(株)エンエンタープライズ

TEL098-988-8880

担当 国吉