第10回座間味カップ! | エンエンタープライズ スタッフによるマンション営業日記

エンエンタープライズ スタッフによるマンション営業日記

タイトル変わりました。所属会社の営業日記です。てきとーにがんばるぞ!

皆さまこんにちは

チームエンズ、今年も座間味カップに参加してきました魚しっぽ魚からだ魚あたま波

 

今回で第10回目となる座間味カップ!

我々チームエンズは入賞する事ができたのでしょうか、、、にっこり

 

 

 

 

 

朝5時に宜野湾マリーナに集合したエンズメンバー

 

梅雨時期➕台風接近に怯えつつ当日を迎えましたが

当日はまさかのベタ凪➕曇り空、、、!

 

 

いける!と思いスタートしましたが開始4時間まったく当たりなし、、、にっこり

それどころか鳥、飛び魚、生き物の気配が全くありません凝視

皆が完全に油断していた10時半頃、一本の竿に大きな反応が!!

 

慌てて竿を掴みフッキングをかけるも、、、、

軽い、、、終わった、、、落胆しつつも針の確認で糸を巻きます。

何かいました(笑)

あまりの引のなさに完全に油断していましたが

そこそこ大きい沖サワラ(多分)が釣れましたニコニコ

 

この勢いでカジキも釣れるだろう!

と思っていましたが今大会の釣果はこれだけになりましたにっこりでも坊主じゃなくて良かった!

 

釣れた魚は座間味へ寄付魚しっぽ魚からだ魚あたま

島民の皆様で美味しく頂いてくれるそうですニコニコ

 

 

釣り終了後は表彰式兼うちあげ!

美味しい料理に加えて第十回記念のオリジナルシャンパンもご用意していただきましたよだれ

 

 

 

その後は青年会によるエイサーや協賛の方々からの花火もあり、最後は大会参加者の皆様とカチャーシーを踊って終了!

梅雨と台風も払いのけた最高な大会になりましたニコニコ

来年こそは優勝してやる、、、真顔