エンズ大湾 with 護得久栄昇先生 | エンエンタープライズ スタッフによるマンション営業日記

エンエンタープライズ スタッフによるマンション営業日記

タイトル変わりました。所属会社の営業日記です。てきとーにがんばるぞ!

 

 

ブログをご覧の皆さまハイサイぐすーよーちゅーがなびらハイビスカス

 

この度・・・エンズ大湾がなんとキラキラキラキラ

11/25(土)11:57放送のRBC Aランチにて

護得久栄昇先生のうちなー漫遊記のコーナーで特集放送して頂きます!!

 

 

あの大御所護得久先生との終日ロケ撮影は緊張しましたが

エンズ大湾、読谷村の魅力をたっぷりお伝えできるよう頑張りましたので

ぜひチェックお願いしますビックリマーク

 

みないとチンダミするよぉ~ダッシュ

 

チンダミ→方言で三線の調律とかを指すらしいです笑

今まで雰囲気で笑ってましたが、意味をわかってもなお面白いですね。笑

 

チャメ!!(これは意味ないらしいです。笑)

あんしぇ~や~バイバイ