【肉グルメ】エンズパークサイド大湾シティ・リゾートより車で4分! | エンエンタープライズ スタッフによるマンション営業日記

エンエンタープライズ スタッフによるマンション営業日記

タイトル変わりました。所属会社の営業日記です。てきとーにがんばるぞ!

 

 

ブログをご覧の皆さまこんにちは!

ハウジングカフェ美浜店ですやしの木

 

隠れ名店見つけました・・・スプーンフォーク

エンズパークサイド大湾シティ・リゾートより

国道58号線沿い北向けに車で4分。

ファミリーマート伊良皆店のすぐ裏手にあります

その名も伊江牛グループ「にくや」さん!

こちらのお店、精肉店でありながら店内飲食もできる

珍しいタイプのお店です✨

メニューのお肉は県産牛、国産黒毛和牛、伊江牛と贅沢なラインナップ!!

 

私が食べたのはステーキ丼 ¥1,020円

肉質すごく柔らかくおいしかったですスプーンフォーク

県産黒毛和牛なのにこのお値段は精肉店だからこそですね星

仕事の昼休みじゃなければ、おろしにんにくもたっぷりつけて食べたかった。。。

 

私がエンズパークサイド大湾シティ・リゾートに住んだら

週2で通ってしまいそうです。。スター

 

北部へのドライブの方へもおすすめですやしの木

ぜひ一度ご賞味くださいダッシュ

 

にくや 読谷店

沖縄県中頭郡読谷村伊良皆126

 

 

【限定16邸】エンズパークサイド大湾シティ・リゾート好評分譲中です!