読谷村でランチ | エンエンタープライズ スタッフによるマンション営業日記

エンエンタープライズ スタッフによるマンション営業日記

タイトル変わりました。所属会社の営業日記です。てきとーにがんばるぞ!

みなさんこんにちは‼️

8月もあっという間に半分が終わりお子さん達は夏休みも終わりそうですね😅

皆さんはどこに遊びに行きましたか❓

 

今日は読谷村大湾で新築マンションを販売してるので現地視察兼ねて沖縄そばを食べに行きました♪

 

 

マンション建設場所から車で7分🚗

道の駅喜名番所へ行こうと思ったのですが、人が多すぎて断念💦

すぐ目の前に老舗な感じのお店があり看板見ると自家製麺と書いてあるので早速お店へ🚶

 

 

メニューの豊富さに悩みますね…

常連っぽい人が頼んでたメニューをパクリこれにしました笑

 

ジューシーそばセット(並)😆

麺をヨモギに変えたかったのですが、金欠で😭

でも、さすが自家製麺なだけあって麺はモチモチ。透き通ったスープであっさりし出汁が効いてとても美味しくいただきました❗️

読谷村にはまだまだ美味しいご飯屋さんがあると聞いてるので次回もご紹介したいと思います☺️