ザ・ルチオはごろも進捗情報~☆PART9(完全顕現) | エンエンタープライズ スタッフによるマンション営業日記

エンエンタープライズ スタッフによるマンション営業日記

タイトル変わりました。所属会社の営業日記です。てきとーにがんばるぞ!

 

 

ブログをご覧の皆さまこんにちは~~ひまわり

 

ついに、、ついに!!!!

 

ザ・ルチオはごろも外観の完全お披露目となりました✨✨

 

 

 

こちらです!!じゃ~~~~~~~~んスタースタースター

 

ロゴもかっこいいです、、、おねがい

 

 

 

歓海門とセットでもパシャリ📷✨

やはりこちらのマンション立地が素晴らしいですね~目

 

ご契約者の皆さまと同様にお引渡しの日を楽しみにしております✨

お引渡しまではもちろんその後のアフターフォローもしっかりとさせて頂きます👍

 

こちらのルチオ周辺の物件情報も満載です!

仲介案内もさせて頂きますのでお気軽にご連絡くださいませ✨

 

ザ・ルチオはごろもマリーナベイ案内事務所

☎ 0120ー095ー880
営業時間:10:00~19:00
定休日:水曜日(祝日除く)