今年もありがとうございました。来年もよろしくお願いします。 | エンエンタープライズ スタッフによるマンション営業日記

エンエンタープライズ スタッフによるマンション営業日記

タイトル変わりました。所属会社の営業日記です。てきとーにがんばるぞ!

みなさんこんにちは

クリスマス🎄は楽しかったでしょうか。サンタ

 

私は子供にブーツのお菓子置いていたら朝起きて「これはいいよッ」って言ってました。ガーン

(欲しかったのはiPadプロ約10万円…。そんなの小学校6年生でプレゼントするわけありません!ムキー 世の中の厳しさを子供のうちから教育するのが私の子育て論です。)

 

Xmasが終わったら次は年賀状と今年の残務整理です。
 
連絡が遅れましたがプレミアムアクシスエンズ那覇楚辺モデルルームは12月27日(月)までです。
年明けは1月7日(金)よりnewyear openです。
 
今年も弊社スタッフのblogをご覧いただきありがとうございました。 来年はより良い出会いと仕事、遊びも充実させていきたいですね。
 

プレミアムAXISエンズ那覇楚辺

➿0120-210-515 (水曜 定休日)

am10:00~pm7:00

*今年は12月27日(月)まで 2022年は1月7日よりOPEN