三度目まして「アベニールマンション豊見城」と申します | エンエンタープライズ スタッフによるマンション営業日記

エンエンタープライズ スタッフによるマンション営業日記

タイトル変わりました。所属会社の営業日記です。てきとーにがんばるぞ!

みなさま三度目まして

「アベニールマンション豊見城」と申します。

モデルルームのプレオープンを前に今回は、戸建てやマンション、お住まいの購入をご検討されているみなさまへ向けて、ちょっとした妄想小話を

 

 

 

 

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

 

 

とある週末

仕事を終えて家路についている

 

 

 

 

 

 

交通量の多い国道から道幅のせまい路地へと進み

 

渋滞から解放されるころには辺りはすっかり暗くなり


方々の家々からは柔らかな灯が漏れている

 

 

 

 

( 今日も疲れた・・・ )

 

 

 

 

自宅に着くと玄関を開けながら

 

 

 

「 ただいま 」

 

 

 

すると、いつも通り

 

 

 

「 おかえり 」

 

 

 

のお返し

 

 

 

早々にお風呂と夕飯を済まし

 

そこそこ座り心地のよいソファーにこしかけ一息つく



視界にはいつもの光景



それぞれの時間を過ごす家族

 

それなりにセンス良くまとめたつもりのインテリア

 

窓にはそれなりに見渡せる夜景



少しの間目を閉じて、今日一日を振り返える・・・

 

 

 

"大切なルーティン"
 

 

 

 

「 おつかれさま 」

 

 

 

 

 

 

 

 

声をかけられ、ソファー横のサイドテーブルには

 

いつものお酒が出されている



けっして強くはないが、休みの前の日の夜は

 

少しだけお酒を飲むのが、ささやかな楽しみ

 

 

 

 

 

"至福のとき"

 

 

 

 

 

明日はどうしようか
 

 

 

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

 

 

 

 

いかがでしたか、





私は・・・・・・少し気持ち悪いです。





冗談です





今現在、マイホームをご検討されているみなさまには、ぜひとも妄想していただきたいのです。

 

想像してみてください。

 

かけがえのない日常を 「 マイホーム 」 で過ごすということを、

 

 


これまでの人生を労い

これからの人生の糧となる

大切な人たちと過ごす場所



"感無量"な気持ちになりませんか



みなさまが、みなさまにとって最良のマイホームと出会えることを願っています。

 

 

 

※感無量

「胸がいっぱいになるほど深く感じること」「ある事に対して心が動く」などの意

 

 

 

アベニールマンション豊見城モデルルーム

〒901-0242沖縄県豊見城市字高安385 2F

営業時間:10:00~19:00(準備中)

定休日:水曜日

TEL:準備中

FAX:準備中