エンズパレス美里シティ☆内部 | エンエンタープライズ スタッフによるマンション営業日記

エンエンタープライズ スタッフによるマンション営業日記

タイトル変わりました。所属会社の営業日記です。てきとーにがんばるぞ!

こんにちはおすましペガサス乙女のトキメキ

いつもブログをご覧頂きありがとうごさいます爆笑ルンルン

まだまだ暑い今日この頃、
なんと・・ハッ
インフルエンザが流行ってるようですよぉ〜びっくりアセアセ
皆さんも体調管理にお気を付けくださいショボーン🍀


さてさてけろけろけろっぴ!!
今日はエンズパレス美里シティの内部の様子をお伝えいたしまぁーすマイクグラサン


リビングの天井には間接照明がありオシャレキョロキョロキラキラ
そして、広いリビングは家族団らんの憩いのスペースになりそうです〜ふたご座ルン

綺麗で素敵なキッチンてんびん座
料理を作るのが楽しくなりそうですラブ

エンズ式玄関小窓かに座
小窓があると玄関が明るくなりますね爆笑

廊下にあるニッチ(飾り棚)には、
季節の飾り物やお子さんの作った工作なんて飾ると可愛いです〜ラブ

お風呂場には浴室内テレビとミストサウナが標準完備照れラブラブ贅沢ですネラブ流れ星

本当に設備仕様や間取り最高ですニヤリキラキラ
完成まで待ち遠しいですねぇ〜照れ


ちなみに来週には13階軸部14階床スラブの生コン打設となります爆笑


また次回ブログもお楽しみに〜ハローキティ乙女のトキメキ



エンズマンションギャラリー
 
場所 : 沖縄市美里仲原23-9ライスサンビル2F
 
お問い合わせ : 0120-930-400