パレス美里近くにびっくりドンキーが出来ました! | エンエンタープライズ スタッフによるマンション営業日記

エンエンタープライズ スタッフによるマンション営業日記

タイトル変わりました。所属会社の営業日記です。てきとーにがんばるぞ!

こんにちは爆笑

本日のブログ担当は志良堂です豚

暑くなってきたと思ったら、今日は急に寒いですネびっくり
明日までこの寒さ続くようてすびっくり上差し

最近の風邪は長引くと聞きますので、お気をつけ下さいチューアセアセ



先日、エンズパレス美里シティの近くに
みんな大好きびっくりドンキーナイフとフォークがオープンしましたよおねがいキャッハート拍手拍手







…っと言うことでグラサン

早速、1人では心細いので…美人スタッフの奥間と共に食べて参りましたラブ













買い弁当に飽き私には、たまらない安定の美味しさでしたラブ

もちろん完食ですてへぺろキラキラ


ますます美里周辺住みやすい街になっています照れ
嬉しいですネグッ照れ

そして、エンズマンションギャラリーも少しだけ模様替えしましたよ~爆笑



キッズルームもありますので、お子さんも連れてきて遊びに来てくださぁーいおいでウインク

スタッフ一同お待ちしています流れ星




【エンズマンションギャラリー】

住所 : 沖縄市美里仲原町23-9
                           ライスサンビル2F

お問い合わせ : 0120-930-400

定休日(水曜日・祝祭日は除く)