今日は14時から
久しぶりのゼミ~

ソツロン~
の予定が





朝7時にメールがきました






『今日のゼミを1週間後
に変更して下さい』






ハッハー(゜ロ゜)





ハッハッハー(*´∇`*)








なんでやねん(゜o゜)\(-_-)






大丈夫なのか?
アタシの卒論












不安だぜww







でもきっと
この不安は私だけではないはず







でも昨日
『ゼミ休みにならんかな』
って思ってたから
ちょうどよかったww




昨日の夜
卒論してたら
睡魔に襲われ...



爆睡→途中やめ


ダメだこりゃ(/--)/








最近、恐ろしいことに
夜中の晩酌に
体が適応し始めた...



風呂上がりの1杯が
たまらないから

これのために
夜バイトに行ってます



そしてよく寝れます



今日バイトに行ったら
店長さん&奥さん2人とも
風邪ひいてました


わおー


うつりませんように




そして
茶葉2倍ミルクティーを
買ってきてくれた

これホンマうまい
大好きです