今日は14時から
久しぶりのゼミ~
ソツロン~
の予定が
朝7時にメールがきました
『今日のゼミを1週間後
に変更して下さい』
ハッハー(゜ロ゜)
ハッハッハー(*´∇`*)
なんでやねん(゜o゜)\(-_-)
大丈夫なのか?
アタシの卒論
不安だぜww
でもきっと
この不安は私だけではないはず
でも昨日
『ゼミ休みにならんかな』
って思ってたから
ちょうどよかったww
昨日の夜
卒論してたら
睡魔に襲われ...
爆睡→途中やめ
ダメだこりゃ(/--)/
最近、恐ろしいことに
夜中の晩酌に
体が適応し始めた...
風呂上がりの1杯が
たまらないから
これのために
夜バイトに行ってます
そしてよく寝れます
今日バイトに行ったら
店長さん&奥さん2人とも
風邪ひいてました
わおー
うつりませんように
そして
茶葉2倍ミルクティーを
買ってきてくれた
これホンマうまい
大好きです
久しぶりのゼミ~
ソツロン~
の予定が
朝7時にメールがきました
『今日のゼミを1週間後
に変更して下さい』
ハッハー(゜ロ゜)
ハッハッハー(*´∇`*)
なんでやねん(゜o゜)\(-_-)
大丈夫なのか?
アタシの卒論
不安だぜww
でもきっと
この不安は私だけではないはず
でも昨日
『ゼミ休みにならんかな』
って思ってたから
ちょうどよかったww
昨日の夜
卒論してたら
睡魔に襲われ...
爆睡→途中やめ
ダメだこりゃ(/--)/
最近、恐ろしいことに
夜中の晩酌に
体が適応し始めた...
風呂上がりの1杯が
たまらないから
これのために
夜バイトに行ってます
そしてよく寝れます
今日バイトに行ったら
店長さん&奥さん2人とも
風邪ひいてました
わおー
うつりませんように
そして
茶葉2倍ミルクティーを
買ってきてくれた
これホンマうまい
大好きです