久しぶりにチヌ釣り場からの実況放送です(笑)


私は電動アシスト自転車
青いクーラーには熱中症対策の 
 飲み物や 食料品
 

冷たい飲み物たくさん🎵 
ギンギン(アルコールなしょ)

落とし込みは 道具が、少ないから
楽チン


午後14-30からの 落とし込み開始🎵

同行は 予知能力最強の カモメさん❗

いきなり イガイにきました。

大凶作の黒いダイヤがこの餌箱に🎵


私にも
おすそわけ
ありがとー浜村淳です。

カモメさん 
釣り開始
涙そうそうに
チヌヒット

昔はキビレのじゅうたんであった
通称 キビレの釣り堀 
今や 真チヌの釣り堀   
    ヨーデル釣り放題🎵
      ボラは別料金(笑) 
入場料無料のおかっばり釣り場

サイズは 計測しなくとも
 チヌの41センチ


ちょっと小さめながら

ファイト一発  
ナポリタン スパゲッティ🎵
なんのこっちゃ
パンナコッタ🎵
どんな状況でも
カモメのHさんは
必ず釣ります。




蛍光 阪神タイガースモデル仕掛け
夕方までがんばっていきまっしょい。
よっこら しょい❗


ベース基地は日陰にしました。
程よい 風🎵

暑さ対策 缶詰め 氷 冷やした麦茶
実は、、

私は不覚にも 
救命具は装着も
小物満載の 
渓流釣りジャケットを 
着るのを忘れてしまいました。
大歩危 小歩危 ボケまくり。
やばいぞ 健忘症しまくり。

幸いにも 自作のイガイ君は
ベルトポケットにたくさん入れてあったから カモメのHさんに
ハリスだけもらいました。
 




カモメのHさんは 
既にチヌ釣り上げてるのに
私は釣りスタート遅れました。😂
しかも右膝の古傷が再発して(13年前半月板損傷手術)、
まさに 蜂っらに泣き❔ 
    泣きっらに蜂❔
 歩く速度はカモメのHさんの半分以下。😂

カモメのHさんは その後も 連発。





またまた わたくし カメラマンになりました(笑)

夕方からは 
日陰はそんなに暑くなくなり
腰掛けてゆっくり休憩。
今回は久しぶりに海を見にきた
ぶるパパなのでありました。

結構 約2時間の釣りで、 
カモメのHさん チヌ41から45を3枚
わたくし ちょい当たり 数回