最近のできごととイカした人たち | ふかしいもにっき

ふかしいもにっき

ふだんはおーえる。土日は役者。 そんないもーなワタシの毎日。

ブログを更新しました♪




そういえばこの前誕生日だったんですよ。




そういえば。




総入れ歯。







(
 ̄‐ ̄)チーン





今年はしっとりお祝いしてもらえました♪




去年はパーリー三昧だったので、今年はどうなるかと思ったら




まあ、もう落ち着いた年齢ですし( ̄。 ̄*)




サッポロ・エビス好きにはたまらんあのスポット




恵比寿ガーデンプレイス



Dsc_0554


のバカラクリスタル[E:shine]

いつ見ても美しゅうございまする。。。
Dsc_0560


そしてそして、先輩おすすめのレストランでお祝いしてもらいました[E:note]



Dsc_0577





こういうレストランって地元にないから羨ましいなあ~




素敵なお祝いパフェが登場♪
Dsc_0580


お腹一杯!こころもからだも満たされました[E:shine]





さてさて、話はぶっとんで変わりまして




最近イカしたヘアスタイルと引き出しの多さを劇団内にアプローチする




氏(うじ)の登場です。



Dsc_0587



田中氏ですが、なんだかもう「田中」とはよばれずに「氏(うじ)」が定着してきており



本人はとくに抗議してこないのでニックネームとして定着しつつあります。




パーマ加減がいいですね。





そして、最近さつま いもの座右の銘「居眠り女優」の看板を奪取しつつある




「居眠り男優」こと「ズー」さん




心地よく眠りの世界にはいっております。



Dsc_0585
もう





「Zzz(ズズズ)」って役者名にしちゃいなよYou!って感じですね。






( ̄‐ ̄)チーン

じゃあ、ラストはいもから皆様にハイチュウをプレゼント。





はーい!チュウ[E:heart]
Dsc_0594