劇団なのに部活があるのよ。おにーさん | ふかしいもにっき

ふかしいもにっき

ふだんはおーえる。土日は役者。 そんないもーなワタシの毎日。

ブログを更新しました♪



12月になってました。さつま いもです。




あら、気がついたら来月本番ではありませんか!




ブログも久しぶりに書くなあ(´ー`)シミジミ






そういえば、最近の劇団は部活動が盛んなのです。




この劇団内にある部をこの前確認してみたらいくつかありました。




【登山部】



部長・たっくん

Dsc_2635





【ボル部(ボルダリング)】



部長(たぶん)・しまさま

Dsc_3207





【競馬部】



部長・いも

Dsc_0329






そして、つい先日こちらの部も発足したようです。





【カラオケ部】



部長・ソラだっけ?

写真取り忘れた(-_-;)




カラオケ部員のかいさん曰く、喉を油で潤してから歌うといい!ってんで




西葛西で「店員がめっちゃお話してるけど美味しいラーメン屋」にいってきました。






Dsc_0568

うーん、ラーメンうます。

今度はマー油にチャレンジしたいな。




カラオケ部のソラ部長・かい部員・いも部員で3時間ほどいってまいりました。




気楽で楽しいメンバーで盛り上がるわあ(*´▽`)



というわけで、どんどん部活動が盛んになる劇団フーダニット情報ですた。