昨日の夜に自転車で走っていたら口から蚊が喉の奥にひっかかり出すことも飲み込むことも出来ずパニックになった宮原です 

朝に口から蚊が大量発生したらどうしようと不安でした 

今考えると口呼吸になっていました。

やはり鼻呼吸大事ですね (笑)

 

髪の毛にも鼻呼吸は大事です。髪は血の余りで出来ているので全身の血流を良くすることがとても重要です

 鼻呼吸は口呼吸よりも多くの酸素を取り込む事が出来血流を良くします。

 あと鼻呼吸は鼻腔を通る時に脳の熱を受け取るので肺に暖かい息を届ける事が出来ると同時に脳の熱を取るので脳を冷やしてくれます。 人に体は頭寒足熱にすると血流が良くなるので髪の毛の成長を促進させてくれます。

 

ルタンビスではヘナ以外にも頭皮ケアのメニュー 商品を多数ご用意しております



敏感肌、抜け毛、髪質改善、毛髪が細くなってきた等頭皮のケアに関するお悩みがございましたらお気軽にご相談下さい



読んで参考になりましたら励みになりますのでいいね👍お願い致します。

困りの方がいらっしゃいましたらシェアをお願い致します。