発達障害にも効果があるんじゃないか?

と研究がすすめられているCBD


噂を嗅ぎつけ

前回VAPE(ベイプ)を試してみたところ

身をもって効果ありだと実感しました



⬇️よかったら( ꜆ -᷅ ̫̈-᷄ )꜆



ですが子供にはVAPEだなんて吸わせられないじゃないですか


※保証はないので、推奨できませんがブログやTikTokではお子さんにオイルをあげる方もチラホラ…


それに大人だったとしても

なかなか試しにくいじゃないですか!



だから正直レビューします!!



前回買って気に入ったVAPEと同じ会社です!

口コミかいたらグミもらえました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆*



医療機関でも取り扱っているとのことで

信用度が高い!


↓↓↓

こんな感じのオセロくらい?の大きさでした!



さっそく食べてみます!




さてさてお味は…




★☆☆☆☆星1つ!



想像してたより遥かにまずいデス…


匂いをかぐとぶどう🍇のあま〜い香り

するのです


だから思い切ってガブッと!


そしたら


噛んだ瞬間ネガティブ


💊くすり…?

CBD特有の味が…して



飲み込めなかった…真顔


で口からだしちゃいました、、


ってことでリピなし。


ほかのメーカーだったらまだ良かったのか…?

とも思いましたが

それでもまた買いたいとは思えない味…

他のメーカーも挑戦する気にはなれません…



それくらいの味だと思ってください



今のところVAPEが味?のくせがなく、即効性もあるため、私のなかではランキング1位👑 ̖́-‬

です!



オイルも試してみたいのですが、なかなかのお値段する為、買ったら感想を投稿します!





最後までみていただき、ありがとうございましたニコニコ

ぜひ次の投稿もみてくださいね!

hima🌻


照れCBDについてニコ
◾︎日本に入ってきてるので大丈夫だとは思いますが念の為、輸入製品など、ご自身で見極めてからご購入お願い致します。
 ◾︎正直にレビューしておりますが効果、副反応など個人差ありますので、投稿のみで判断しないでください。あくまで1つの情報を取り入れる程度にしてください。
◾︎濃度により体調が悪くなる方もいるようですので、お気をつけください。
◾︎
妊娠されている方は服用しないで下さい。
◾︎精神科など、病院からだされたお薬を飲まれている方は、かかりつけ医に相談してください。