晩春の花たち | mimiの独り言

mimiの独り言

ブログの説明を入力します。

桜の花が終わるころから果樹の花が咲きだします。桃、梨、林檎の順で咲きます。皆バラ科なためかどれも花がきれいだなと思います。


イメージ 1

イメージ 2



イメージ 3

イメージ 4


林檎
イメージ 5

イメージ 6


果樹ではないけれどこれもバラ科の山吹
イメージ 7

イメージ 8


休耕地では蒲公英
イメージ 9


この桜はいつも最後に咲きます、山桜の一種らしいです。
イメージ 10