大雪から一週間たって、我が家の庭の雪は日向ではかなり少なくなりました。
雪が消えたところには福寿草が咲いています。


雪が消えたところには福寿草が咲いています。


前庭は庭木が影を作るためかまだ雪が沢山あります。歩くところだけ雪かきをしました。


裏庭は隣家の陰になるのでまだこんな感じです。


今日は久しぶりに歩きました。広い道に雪はありませんが、家の屋根、果樹園にはまだ雪が沢山残っています。


雪かきをしてない道があり、そこから引き返しました。


福寿草が沢山咲いている家がありました。


道端にはイヌノフグリが可愛い花を咲かせています。

