桃の次は梨 | mimiの独り言

mimiの独り言

ブログの説明を入力します。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

桃の花が散りだすと梨の白い花が咲きます。梨の木は花が咲くと人工受粉を行います。
梨の木が平らに広がるように形作られるのは人工授粉をし易くするためかと思います。

梨の花の次は林檎の花が咲きます。最後のピンクの蕾は林檎です。