飯田市座光寺の舞台桜 飯田市座光寺にある舞台桜と呼ばれる枝垂れ桜、昼間から夜にかけて大勢の花見客でにぎわいます。 今日私は早朝6時半花見に出かけました。 今朝は霧が出ていました。すでに何人かの人がカメラをセットして霧が晴れるのを待っているらしく見えました。 でも霧がかかった桜もなかなかいい雰囲気なので、私は霧にかすむ桜の写真も何枚か撮りました。 一番最後の写真は霧が晴れたところです。